<浜之郷自治会館の予約について>
自治会館を使用する場合は、浜之郷自治会館使用規則に従い許可を得てください。
使用時間区分をしていますので、ご確認ください。
会館の使用にあたっては、会館管理担当者に連絡をしてください。
今年度の会館管理担当は、三尋木(みひろぎ)さんです。
会館管理担当 への連絡方法
担当者:三尋木
連絡先:080-6721-7691
方 法:連絡先に電話していただくか、ショートメールで連絡をして下さい。
会館の空き状況を確認し、仮予約をいたします。
※連絡は18時以降でお願いいたします。
使用申請書/使用確認書
- 会館管理担当へ連絡をして使用する日時が決まりましたら、「浜之郷自治会館使用申請書」に必要事項を記載し、1週間前を目途に自治会館郵便ポストに投函をしてください。
*申請書は会館管理担当から受取るか、自治会館の玄関にある書類ケースにあります。 - 会館使用後は「浜之郷自治会館使用確認書」に必要事項を記載し、自治会館ポストに投函をしてください。
*確認書は自治会館の玄関にある書類ケースにあります。